【3/6開催します/受付終了】東松戸五神寺巡り2021〜ひとあし早く春を探しに〜

[開催します]3月6日9時更新 昨夜の雨も止み、本日のお天気はもちそうだと判断し、改めて開催の旨をお知らせいたします。 足元が悪い道もあるかと思いますので履き慣れた靴で、そして気温も上がりそうですので熱中症対策をしてぜひご参加ください。

【受付終了しました。沢山のお申し込みありがとうございます】

2021年3月6日(土)午後 実施!

※雨天の場合、当日11時頃当HPに開催判断をお知らせいたします。
雨天中止の場合、3月27日(土)午後へ振替予定。

参加無料(事前予約制/定員になり次第受付終了)

東松戸/紙敷エリアの地元風景・文化の中に春を探してみませんか?
境内に隠された文字を揃えてゴールした方には巡礼記念品をプレゼント!
距離を保ちながら、約1.5kmの町歩きで運動不足を解消しましょう。

【集合場所】東松戸駅KFC横 特設受付
【当日受付】13:30 〜 14:30 混雑を防ぐため余裕を持っての受付にご協力下さい。
※事前予約制度/定員になり次第受付終了します。
※歩きやすい服装でお越しください
※受付で巡礼マップと飲料を配布します。また検温や体調確認にご協力下さい。

【予約受付】https://forms.gle/L8FkqNDRdWxrF6oc9
【問合先】NPO法人まつどNPO協議会 担当松村
     matsumura@matsudo-npo.org
     050-5472-9840

企画・実行
NPO法人まつどNPO協議会、東部高齢者いきいき安心センター、MIRAIのしるし、東松戸を楽しむ会アンダンテ、松戸市高齢者支援課