【寄付募集】松戸でコロナ対策に尽力する市民活動を支援してください!(〆切 6月30日)

新型コロナウィルスの影響を受け、困難を抱えている人たちの支援や厳しい環境で働く医療従事者を支えるための活動など、現場で尽力している市民活動を推進するための寄付募集をスタートします。皆さまからの寄付を弊会にてお預かりし、全額を活動への助成に充てさせていただきます。

助成する活動の例としては、コロナ禍により困窮状態に陥ってしまった人たちへの食の提供や、感染拡大防止のために孤立してしまっている妊産婦へのサポート、休校により格差が広がる子ども達への教育支援などを想定しています。
その他にも緊急的な支援はもちろんのこと、感染リスクが収まった後も、社会に取り残されてしまう人を減らすためのコミュニティ作りに寄与する活動に積極的に支援をしたいと考えております。

助成先については即時的な対応を優先し、寄付金額に応じて随時決定いたします。その結果についてはホームページにて公開いたします。皆さまのあたたかい支援と寄付にご協力のほどよろしくお願いいたします。

●ご寄付の方法

1口1,000円として、寄付をお願いいたします。

①クレジットカードで寄付する

VISA・MasterCardのいずれかで寄付できます。
PAY.JP NPOプラン」にてご提供しております。pay.jp(PAY株式会社)の支援に感謝しております。

金額別のページにお進みの上、フォームから寄付をお願いいたします。

②銀行振込で寄付する

 下記の銀行口座までお振込みください。
 振込依頼人の欄の頭に「19」と付けて振り込みいただけますよう、お願いいたします(COVID-19関連の寄付として分けて取り扱います)。
 また、こちらから確認のご連絡をさせていただく場合もございますので、電話番号も連絡のつきやすい番号をいただけますと幸いです。

銀行名:ゆうちょ銀行
支店名:〇一九店
口座種類:当座
口座番号:360793
口座名義:特定非営利活動法人まつどNPO協議会
カナ:(トクヒ)マツト゛エヌヒ゜ーオーキョウキ゛カイ

③郵便局の払込票による寄附

口座番号 00170-6-360793
(加入者名)特定非営利活動法人まつどNPO協議会

振込依頼人の欄の頭に「19」と付けて、もしくは通信文に「19」と書いて払込いただけますよう、お願いいたします(COVID-19関連の寄付として分けて取り扱います)。


●お問合せ先
特定非営利活動法人まつどNPO協議会
所在地=松戸市吉井町2-6
担当:阿部・山崎
メール:contact @ matsudo-npo.org