【募集】高透明度のクリアファイルを寄付してください! (5/6まで)

シェア歓迎:5/6まで

先日から医療従事者に届けるためのアイシールド製作にご協力いただき、ありがとうございます。おかげ様でこちらの製作は無事に完了することができそうです。

しかしながら、まだまだ福祉の現場などでもリスクが高まっており、何かしら対策が必要となっています。そこで弊会では、一番下の参考URLに掲載した3Dプリンターで作るフェイスシールドのプロジェクトに参加している方と連携し、高齢者・障がい・保育などの現場で必要としている方々にフェイスシールドをお届けする取り組みをスタートさせます。

ご協力いただきたい内容は3点です。

①お手元にある「未使用・未開封・高透明度のクリアファイル」を郵送で寄付してください。(透明ではないものや開封されたものですと活用することができません)
参考URL ⇒ http://u0u1.net/SLpb

②ご自宅に3Dプリンターがある方がいましたら、フレームの製作にご協力ください。詳細についてはご連絡いたします。

③フェイスシールド製作費や現場への郵送費にあてるための寄付にご協力ください。寄付方法についてはご連絡いたします。

●ご協力いただける方はGoogleフォームに入力をお願いいたします。追って詳細を弊会よりご連絡いたします。
https://forms.gle/CsLcrZ357WuhBKVD7

●お問合せ先
特定非営利活動法人まつどNPO協議会
メール:contact @ matsudo-npo.org

画像・ロゴは、以下の出典よりお借りしております。
大阪大学大学院医学系研究科 次世代内視鏡治療学共同研究講座
http://www.project-engine.org/